重要なお知らせ
現在、お問合せを多数いただいておりますため、残業代請求、不当解雇・退職勧奨に限り、お問い合わせを受付けしております。ご迷惑をおかけいたします。
親身になって相談を聞いて下さり、とても話がしやすかったです
- 2025年05月26日

満足度
満足
良かった点
弁護士の方に堅いイメージを持っていましたが、親身になって相談を聞いて下さり、とても話がしやすかったです。
問題が解決した今の心境
退職した会社に対して未払い残業代を請求してよいのか、遠慮から相談をためらっていましたが、相談してとても良かったと思っています。
自身のモヤモヤする気持ちが晴れて心がとても軽くなりました。
自身のモヤモヤする気持ちが晴れて心がとても軽くなりました。
全国の各オフィスから寄せられたお客さまの声をご紹介しております。(※ベリーベスト法律事務所全体のお客さまの声となっています)